2008年03月17日

番外グルメ紹介

数少ないコーヒー自家焙煎の喫茶店が中町にあります
中町柳小路にある「ケルン」
生のコーヒー豆が白いと知ってましたか?
運が良ければ見れるかもしれません

番外グルメ紹介

驚いたのは焼きたての豆を販売してたこと!
有ったら買いですよ~

そうそう、実はこの店、昼と夜では趣きがガラッと変わります
昼はパフェや和風スイーツの美味しい喫茶店なのですが
番外グルメ紹介



なんと なんと

夜は(5:00~10:00)はカクテルも有る大人の雰囲気になります


しかもカクテルが半端ではありません
カクテルブックにもスタンダードカクテルとして載っている日本人作では「青い珊瑚礁」と共に唯二つの「雪国」の作者がマスターなんです!
番外グルメ紹介番外グルメ紹介
実際に作者の手によるスタンダードカクテルを飲むことが出来るのは勿論ここだけ
同時にコーヒー、スイーツもいただけるので家族で行けますぞ


http://hub36.com/iyama/




Posted by もっけだの商店街 at 00:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。