2011年04月05日

御茶受けに

今年の雛街道も終了致しました。

震災で観光客の足も止まり、静かな終わり方でしたが

お雛様は2ヵ月間、我々を楽しませて下さいました。

「ご苦労様。」と、声を掛けながら片付けた後、

供えられていた「ひなあられ」

本日の御茶受けに、いただきました。



Posted by もっけだの商店街 at 17:27│Comments(2)
この記事へのコメント
あっ、お雛様まだ片付けてない
つぅか、山王くらぶが期間延長なったからの〜。
でも、商店街はおわりか。
忘れてた
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年04月05日 17:41
仏壇屋のおばちゃん♪さんへ

当店は、のぼりも畳んでしまた。

ちょっと、せっかちだったが?
Posted by 店長っ at 2011年04月05日 18:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。