2011年03月23日

ガソリン

我が愛車「モアレ号」

とうとう、給油待ちの車列に並ぶ事となりました。

が、油量制限無しの

「満タンOK」

ようやく、供給が回復してきた様子です。



Posted by もっけだの商店街 at 15:39│Comments(4)
この記事へのコメント
おっ、『満タンですか』の言葉が聞けんな
満タンしって
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年03月23日 17:28
>仏壇屋のおばちゃん♪さんへ


それでも、50分位は並びました。ヽ('ー'#)/

けれど、一ヵ月は保たせます。
Posted by 店長っ at 2011年03月23日 18:31
こんばんは(*^_^*)

満タン、詰めれるようになってきてるんですね。
うちの娘、モアレさんのジェラートが大好きで、酒田に居た頃は、よく食べに行ってました。ガソリン事情が落ち着いたらまた食べにいきたいです(o^_^o)
Posted by ままっち at 2011年03月23日 19:48
>ままっちさんへ


いつでも、おまちいたしております。

酒田にしっかりと「根っこ」張ってますので…。
Posted by 店長っ at 2011年03月23日 22:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。