2012年12月29日

今年も2

あさつきを使ったメニューに、こちらをセレクト!

「えびとあさつきのクリーム」

今月の情報誌「bq」さんにも紹介されちゃってます。

お試しあれ!



Posted by もっけだの商店街 at 20:48│Comments(1)
この記事へのコメント
クリスマスお疲れさまでした(*´▽`*)
お店に行ったら、店長さんはケーキ作りでお忙しそうでしたね!! 今年も、モアレの美味しいジェラート堪能出来て幸せです(●´ω`●)
co-op店が無くなったのは寂しいですが、来年も、モアレの皆様にとって、良い年でありますように(*^▽^*)
Posted by じゃむ at 2012年12月29日 23:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。