2012年11月01日

11月になりました。

更新、久し振りぶりです。

月も変わったので、気持ちを入れ替えて。

新メニューは、

「クッキーオレ」

コーヒーフレーバーにクッキーがゴロゴロ。

パスタも今だけ、

「もだしのペペロンチーノ」

天然もののもだしをたっぷり使って。

まだまだ御紹介したい商品が沢山ありますが、随時アップする予定。

明日からも頑張ります!



Posted by もっけだの商店街 at 20:24│Comments(3)
この記事へのコメント
今日、誕生日でした~(*^▽^*)
モアレのジェラートで彼がお祝いしてくれました☆彡
ごまあんパイ、めちゃくちゃ美味しかったです!ヨーグルト系もフランボワーズとブルーベリーがあって、ラッキー!
かぼちゃも濃厚でした(*´▽`*)
店長さんに会えなくて残念(・_・、)
1ヶ月食べに行けなかった分、食べたいフレーバーが沢山!!
また、食べに伺いますね(●´ω`●)
Posted by じゃむ at 2012年11月03日 23:40
お誕生日、おめでとうございました。

この場をお借りして・・・。

「Happy Birthday!」

今月はイタリアンチーズのジェラートでモアレも誕生日のお祝いです。

9日からは「ゴルゴンゾーラ」の登場です。

お試しを!
Posted by 店長っ at 2012年11月05日 02:03
お誕生日、おめでとうございました。

この場をお借りして・・・。

「Happy Birthday!」

今月はイタリアンチーズのジェラートでモアレも誕生日のお祝いです。

9日からは「ゴルゴンゾーラ」の登場です。

お試しを!
Posted by 店長っ at 2012年11月05日 02:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。