2008年05月20日

お祭りスペシャル!

「スペシャルラテミエール」


これはスゴイ!!

ミルク感たっぷりのクリームを食べ進めると


なにこえー!!


でっかいパインやイチゴが現れます…悶絶

ん…ま…い
旨すぎます!!

酒田祭り(19〜21)限定なのが残念ですよ



Posted by もっけだの商店街 at 17:31│Comments(4)
この記事へのコメント
こんにちは☆
明日、食べにおじゃましますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
Posted by くらしのホットタウン at 2008年05月20日 18:00
えー!なにこれ!フルーツたっぷりで超嫁好み!!
昨日のあっちぇどぎおいえでくいればー!
雨さぬっでさんぶぐでアイスくわんねー!
明日いぐがなー。
Posted by 酒屋の嫁 at 2008年05月20日 20:56
酒田祭りスペシャルですね。
今日はサブかった、やっと、暖かくなりそう。
明日やってますかね?
Posted by かじまち at 2008年05月20日 21:24
た べ た い ~~~(泣)
Posted by 婆薔薇婆薔薇 at 2008年05月21日 11:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。